【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月17日

今年初投稿。。

お久しぶりです。
一年以上ぶりの更新です。ガ-ン
それでもたまにこのブログを見に来てくれる方がいらっしゃるようで有難いです。
不定期ですが更新できるようにがんばりますグー

さてさて、建設業の人手不足が新聞などでも取り上げられていますが。。。葵組も毎日忙しく働いております。
現在入っている現場の紹介もまた次回以降載せていきたいと思います。

今日は今年の安全祈願の写真をご紹介ピカピカ
今年も波之上宮で安全祈願してきました。





  


Posted by 型枠大工さん at 14:21Comments(0)葵組

2013年01月20日

新年初祈願

遅ればせながら・・・



明けましておめでとうございます鏡餅


ブログの更新がすっかり止まってしまっていました。。。

今年は無理せずマイペースに更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたしますおすまし





さて、今年も葵組は安全祈願からスタートしましたキラキラ 

安全第一コレ!今年一年、怪我無く安全に仕事ができるようにお参りをしてきました。


この安全祈願は昨年から始めたのですが、一年の仕事始めに従業員揃ってお参りをすることで


気が引き締まり、新たな気持ちでスタートできるのではないかと思っています。



ということで今年も『安心安全迅速』をモットーに従業員一同頑張りますので


葵組をどうぞよろしくお願いいたします!!

  


Posted by 型枠大工さん at 09:53Comments(0)葵組

2012年10月11日

給料日

本日10日は給料日です!

葵組では給料日には従業員が全員集合をして一緒に御飯を食べコミュニケーションをとっています。

現場が違うとなかなか会う機会がない従業員同士もいるので月1回の大切な行事ですおすまし















葵組の『タッキー&翼』ですキラキラ 






満金賞贈呈ニコニコアップアップ







その月の最多出勤者に金一封を贈呈しています。

今月は台風の影響もありましたが、23日出勤者が7名いました。







毎月お世話になっている居酒屋『てぃ~ら』

ファミリー居酒屋風で家族連れでも行きやすく値段もリーズナブルなお店です。

ランチもやっていますよ~食事
  


Posted by 型枠大工さん at 11:51Comments(0)葵組

2012年10月09日

ブログはじめました!

葵組です!

よろしくお願いします!


















今年の仕事始めに、みんなで波の上宮に

安全祈願に行った際に撮りました!  


Posted by 型枠大工さん at 20:54Comments(1)葵組